Gelmiş geçmiş en büyük porno sitemiz olan 2pe de her zaman en kaliteli pornoları sunmayı hedefledik. Diğer video sitemiz olan vuam da ise hd porno ağırlıklı çalışmalara başladık.

  1. #1
    Sencha User
    Join Date
    Nov 2009
    Posts
    21
    Vote Rating
    0
    extusr is on a distinguished road

      0  

    Default ExtJS4.1 最新リリース版で CSS にバグ?

    ExtJS4.1 最新リリース版で CSS にバグ?


    お世話になっております。

    これまでExtJS 4.1 Beta 2 を使用しておりましたが、
    Betaのはずれたバージョンがリリースされたため、早速ためしてしました。

    CSSスコープモード(ext-all-scoped.css 読み込み)で利用しているのですが、
    Ext.form.field.HtmlEditor でボタンが正しく表示されないようなのですが、
    これはバグでしょうか…?

    Beta 2 の ext-all-scoped.css と差し替えると表示されるので、
    おそらくそのようなのですが、読解力が足りず、
    最新バージョンの CSS のどこに問題があるかまでは特定できませんでした…。

  2. #2
    Sencha User
    Join Date
    Mar 2010
    Posts
    34
    Vote Rating
    0
    shobuno is on a distinguished road

      0  

    Default


    こんにちは

    複数のブラウザで再現するのでしょうか?
    それとも特定のブラウザで再現するのでしょうか?

    ブラウザのバージョンは?
    IEの場合互換性モードは?

    昨今ブラウザも多種多彩になりエンジンも違うので、このような情報が重要になります。
    どこのフォーラムに行っても、自分の開発環境を書かないと
    まず聞かれることなので、記述してください。



    で、現在使用されているCSSには「ext-all-scoped-debug.css」というデバッグ用の物もあります。
    (CR3にもありましたので、CR2にもあるはず…たぶん)
    その為、対応としては3つかなーと思います。

    1.自分で修正する。
    2.旧版(CR2)のCSSを使用する
    3.4.1.1が出るのを待つ。

    ぐらいでしょうか。

    ちなみに、どこかで見たのですが、EXTJS のCSSは「コピーして自分でカスタマイズしてね。」ということらしいです。
    なので、CSSの不具合対応はあまり期待しない方が良い気がします。



    CSSが使えないなんて、EXTJSの魅力は激減するんですけどね…
    残念です。

Thread Participants: 1